【万能ボックス】頑丈!!そう頑丈!インテリア・キャンプにも使える!

f:id:piyo-p:20210519185534p:plain

キャンプの時に愛用してるんだぴー!

このボックス、よくYouTubeなどで見ることありませんか? あ、中の人がキャンプ動画をよく見るからかな??

ずっと欲しくて、キャンプにぜったいに持っていこうと思い、2つ買いました♪ サイズが中・大・特大があるのかな?

中の人は大を選んでいたと思うぴー!

 

サイズ大でも結構な道具が入るのです。ひとつにキッチン用品を、もうひとつにランタンや火周りのギアを入れています。

中でもアイテムを分けれるように、仕切りなどをするとめちゃくちゃおしゃれになるよ!中の人はそこまでできてないけどね。

 

デザイン⭕️

シンプルなデザインだから家の中にあっても問題ないと思いませんか?

インテリアとして全然ありだと思います。主張しすぎないので、置いてあっても違和感はないように感じます。クローゼットの中に入れても全然OK!

 

シンプルすぎるデザインをなんとかした人、、、『ステッカー』を貼りましょう!!

貼るだけで、自分オリジナルのボックスに早変わり!

色を塗ってもいいかも〜♪

 

用途は収納だけではない!

収納だけではなく、イス代わりとしても使えます♪ さらにフタを裏返すと、荷物置きにもなると思います。板を作ればおしゃれテーブルとしても使えます!

僕はいつか、ボックス2つの上に板を置いて、少し大きめのテーブルとして使う野望があります。

シンプルでおしゃれ、アイデア次第で用途無限、最強のボックスですね!

 

他の方は、こんな使い方してるみたいです

  • 衣服の収納に使ってます

  • こどもの作品を入れるために購入
  • 非常食を色んな場所に収納していたので、まとめようと思い購入
  • 冬の間のベランダ食品庫
  • 防災グッズなどの管理用として

また、5個買った、10個欲しいなどのご意見もありました。

 

商品はこちら


 

 

 

以上、ぴよPでしたぴー!