今 一番おすすめしたいアニメ!先着特典付きBlu-ray【予約受付中】

f:id:piyo-p:20210527055732p:plain

まじでおもしろいからアニメだけでも観て欲しい♪

友達からおすすめされて観出したアニメ『東京リベンジャーズ』。今、7話までをamazonプライムビデオで視聴しましたが、、、

控えめに言って「超おもしろいです!!」

 

この漫画の存在自体、全然知りませんでしたが、出会えて感謝。教えてくれた友達に感謝ですよね。

そんなサイコーなアニメをたくさんの人たちに観て欲しい。amazonプライムNetflixで視聴できますので、会員の方は是非観てみてくださいね♪

 

漫画概要

<ストーリー>
一番熱くて、一番切ない
タイムリープサスペンスー『東京リベンジャーズ』

人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)。
中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が、
最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に殺されたことを知る。

事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは
何者かに背中を押され線路に転落し死を覚悟したが、
目を開けると何故か12年前にタイムリープしていた。

人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープし、
恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、
人生のリベンジを開始する!

出典:楽天ブックス

 ケンカ漫画+タイムリープ、、、やはり不良漫画にでてくるヤンキーたちはかっこいいやつらが多い!友情とか熱い想いとか、、、まじうらやましいぜ!!

 

DVDが予約開始

ファン必見!6/16にDVD 1巻が発売予定です。そして予約可能です。

楽天ブックス限定特典あり

楽天ブックスはオリジナルの特典があります。

●特典内容

  1. 楽天ブックス限定全巻購入特典
  2. 楽天ブックス限定先着特典
  3. 封入特典/仕様

 

楽天ブックス限定全巻購入特典

  • 描き下ろしB6アクリルプレート(タケミチ&千冬)

楽天ブックス限定全巻購入特典は、Blu-ray/DVD1巻~6巻の組み合わせとなります。
※特典は、『東京リベンジャーズ』第6巻(2021年11月4日(木)発売)と同時に発送予定となります。
楽天ブックス限定全巻購入特典を希望の方は、タイトルに【楽天ブックス限定全巻購入特典】と記載のある商品を2021年10月27日(水)までに同一IDでご購入下さい。
※数量に限りがございますので、上記日程以前であってもご注文いただけない場合がございます。無くなり次第、当ページ上で終了告知をさせていただきます。
 出典:楽天ブックス

 

楽天ブックス限定先着特典

  • B6クリアアートカード

 

封入特典/仕様

●特製ブックレット(68p)
和久井健先生描き下ろし漫画 1、2話(30p)
・キャストインタビュー(花垣武道役:新佑樹/橘直人役:逢坂良太
・スタッフインタビュー(シリーズ構成:むとうやすゆき/音響監督:飯田里樹)
・キャラクター設定(花垣武道)

出典:楽天ブックス

  


 

 

まとめ

僕はアニメを観だして、おもしろすぎて、今漫画を電子版で購入し読んでいます。続きが気になるし、泣ける・おもしろい、、、読み出すと止まらなくなりますwww

amazonプライム会員の方は、別料金不要で視聴できますので、是非ご覧くださいね。

 

↓電子版はこちらから↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

東京卍リベンジャーズ(1)【電子書籍】[ 和久井健 ]
価格:462円(税別、送料別)(2021/5/27時点)


 

 

以上、ぴよPでしたぴー!