そこまで「おすすめ」できないけどwww 1回買ってみたから♪

f:id:piyo-p:20210525055932p:plain

お買物マラソン中なのではやっぱり『1,000円ポッキリ』かな?

今日は「1,000円ポッキリ」からのご紹介となります!

楽天市場では現在、『お買物マラソン』中で、そこで重要になってくる商品が1,000円ポッキリのアイテムになります。

1,000円ポッキリを買う理由は??

まずお買物マラソンについて

お買物マラソンでは、ポイントの倍率を増やして還元率を上げたほうがお得なお買物ができます。

「買いまわり」というポイントアップがあり、1,000円以上のお買物をした店舗数分だけポイント倍率が上がり、最大で『+9倍』になります!

買いまわりの倍率を最大にすると、SPUと合わせてかんたんにポイント10倍は超えてきます!5のつく日などを含めるとさらにお得になります。

 

SPUについてはこちらから

買う理由

はい、では1,000円ポッキリを買う理由についてですが、、、

正直、10店舗でのお買物って、そこまで買うもんねーよ!ってかたにおすすめです。

 

店舗数の調整や、ポイント上限の調整などで買うと、ポイントの恩恵を上手に受けることができます♪

買うものに困ったら検討してみて下さい。

 

【 1000円ポッキリ 】 白い恋人 ホワイト9枚入り

 

少し1,000円ポッキリの説明が長くなりましたねwww

では、白い恋人についてです……。

 

僕は白い恋人が好きで、なかなか北海道に行くこともなく、、、

「あ、久しぶりに食べたいなぁ〜」って思い購入してみました。

 

さっそく感想になりますが、、、

『もう少し食べたいっ!!』

ってのが正直な意見です。。。

 

9枚なので、ぺろりですw ただ、やっぱり美味しいですよ♪

 

ただ、実質価格は1,000円ではない!

価格は1,000円ですが、ポイント分お得に買えます!さらに送料無料なので少し安心できますね。

冒頭で述べましたが、ポイントがついてマラソンの買いまわりを活用しますと、SPUと合わせてポイント倍率が「15倍」くらいにはなるのではないでしょうか?

15倍の場合ポイントで150円返ってきますので、実際は850円で買えたことになります。

 

この値段を「お得」とみるか、「んー高いなぁ〜」とみるかは、

あなたしだいです!!

 

 

 

 


 

 

以上、ぴよPでしたぴー♪